2014年7月3日木曜日

12歳になりました!!

毎日元気に走り回っているトビマル君。
先月、推定12歳になりました!!
iPhoneのアプリでこんなのがあったのでやってみました。
「ウサギいくつ」っていうアプリです。
人間だと86歳!!
立派なおじいちゃんです(笑)

もう大きくなってから家に来たトビマル君。
ペットショップで大きくなっちゃったから、なかなか家族が見つからなかった子。
大体1歳ぐらいかな~と言われていたので
家に来た日をお誕生日にしています。
我が家に来た2003年6月15日が1歳のお誕生日。
トビマル君とも11年のお付き合いです♪

先日は病院へ。
どこも悪くはないんですが、定期健診と爪切りに行って来ました。
体重は1.5キロキープ!
これといって特別異常なし!!

毎日良く食べ、よく寝て、よく出して(笑)
ご飯がからっぽだと水を入れたお皿をひっくり返して大洪水にしたり
キャンプ道具の袋の淵を全部かじって芸術作品を作ったり
彼が毎週楽しみに買っているヤンマガをビリビリに破いたり
まぁ、おじいさんになっても相変わらずな感じです...

リンゴとナデナデが大好きなトビマル君
これからもずっと長生きしてもらいたいなぁ~

生徒の皆様、これからもどうぞよろしくね☆


※次回はWeddingブーケなどの写真をUPします~

******************************************
Weddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などもフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

0 件のコメント: