2014年6月24日火曜日

オーダーいただいた物達のご紹介

洗濯物を干そうとベランダに出ると
網戸に3匹のカマキリの赤ちゃん
カマキリ3兄弟がいました。
まだ1センチぐらいのちっこいカマキリ、かわいい♪
大きく育つんだぞ~!!

小さい頃からお花や虫が大好きだった私。
小学生の頃こっそりカマキリの卵付きの枝を持ち帰り
庭でウジャウジャと孵ってしまって
ママを驚かした事があったなぁ~なんて事を思い出しました(笑)
小さい頃好きだった事って、大人になっても変わらないんですね。
(いや、私がずっと子供のままなのかもしれない...汗)

ブログがなかなか更新できずゴメンナサイ!!
今回はオーダーいただいた物達をご紹介します!
オーダーいただいた皆様、遅くなってしまってゴメンナサイ。

新しいお家の食卓に
「プリザーブドフラワーのシャンデリア」
モスグリーン&オフホワイトのシャンデリア
プリザーブドフラワーで制作しています。

入園式用にお母様のコサージュ
「ピーチオレンジとアンティークピンクのコサージュ」
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

結婚のお祝いに
「アンティークピンクのアレンジ」
こちらはプリザーブドフラワー&ドライフラワーです。

アンティークショップのオープン祝いに
「アンティークカラーのアレンジ」
こちらはプリザーブドフラワー&ドライフラワーです。

ネイルサロンのオープン祝いに
「ミックスカラーのリース」
こちらはプリザーブドフラワーです。

出荷前にすっかり写真を撮るのを忘れてしまい
こんな確認用の写真でゴメンナサイ。
こちらは東京までお嫁に行ったのですが
送り先の方から嬉しいメールをいただきました!!
ありがとうございました!!

なんと!このリースの事もブログで紹介していただいているんですよ〜☆
写真も可愛く撮っていただいていますので
是非見てみて下さいね~
ネイルもとってもカワイイんです♪
「ネイルサロン Glaze」さんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/glaze-nail/entry-11836127420.html

私の妹んちの近くなんで
今度帰った時にでも行ってみたいなぁ~

新しいお家の玄関に
「春色ピンクmixのリース」
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

退職のお祝いに
「パープル&ダークレッドの大人リース」
こちらはプリザーブドフラワーです。

オーダーいただいた皆様、ありがとうございました。
それぞれの場所で素敵な時間が生まれますように☆

*************************************************
Weddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などもフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

0 件のコメント: