2014年7月9日水曜日

香りブーケ♪

今回はWeddingの事を。
4月20日Wedding
ノブエちゃんのブーケなどご紹介します。

ホワイトドレスに合わせた
「イブピアッチェのクラッチブーケ&ブートニア」
ふんわりボリュームのあるプリンセスライン
ブラックのリボンがウエスト部分にキュッと結んである
カワイイ+ピリ辛なとっても素敵なドレスに合わせました。

こちらはフレッシュフラワーです。
イブピアッチェ・ローズゼラニウム・ミントが香る
ボリュームたっぷりのブーケです。

お色直し
色内掛けに合わせた
「ホワイト&パープルのボールブーケ」
キレイなライトブルーの色内掛けに合わせました。
こちらはプリザーブドフラワー&ドライフラワーです。

お色直し
カラードレスに合わせた
「アンティークピンク&パープルのラウンドブーケ&ブートニア」
淡いピンクのAラインのドレスに合わせました。
こちらは全てプリザーブドフラワーです。

こちらのブーケに合わせた
「ローズとアジサイのヘッドドレス」
一輪ずつUピンのタイプになっています。
こちらはアーティフィシャルフラワーです。


次回はノブエちゃんからいただいた
Weddingの写真をご紹介しますね。

************************************************
Weddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などもフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

0 件のコメント: