2014年9月9日火曜日

可愛い写真をいただきました!

出店のお知らせです!
すっかり秋らしくなりましたが、
まだまだフェスは盛り上がっています☆
お花のヘアアクセサリーなどいっぱい持っていきますよ~

9/27(土)28(日) <中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2014>
http://solarbudokan.com/2014/

10/4(土)5(日) <sea of green'14>
http://seaofgreen.jp/

10/11(土)12(日) <TOYOTA ROCK FESTIVAL 2014>
http://toyotarockfestival.com/

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

*******************************************************************

前回ご紹介したエリコちゃんのブーケ達
当日の写真をいただきましたのでUPします~

2次会での写真
エリコちゃんのお友達でもあり
私のまつ毛をいつも可愛くしてくれるメーちゃんから
可愛い写真をいただきましたよ~

フワフワでちょ~ロングヘアのエリコちゃん
当日はメーちゃんがヘアアレンジを担当したんですって♪
エリコちゃん、かわいい~♡
 後姿もバッチリかわいいです!!
すらっと背の高いモデルさんみたいなエリコちゃん
最高の笑顔!!妖精のようだわぁ~

エリコちゃん、
ご結婚おめでとうございます!!
素敵な旦那様といつまでもお幸せに☆
またabusで会えるかなぁ〜
その時にはWeddingのお話聞かせてね♪
お会いできる日を楽しみにしています〜

HAPPY WEDDING!!

*******************************************************
Weddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などもフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

0 件のコメント: