2014年8月29日金曜日

フェス出店のお知らせ&作品紹介

更新がお久しぶりになってしまいました(汗)
私&トビマル君は毎日変わらず元気ですよ~
最近はアメリカのドラマ THE WALKING DEAD にすっかりはまっていました。
どどどーっ!!とシーズン4まで一気に観ましたよ。
ダリルがカッコ良すぎて胸キュンでございます♡
はぁ~早くシーズン5、始まらないかしら...
楽しみです~♪

さてさて、またまた出店のお知らせです!!
お花のヘアアクセサリーなどモリモリ連れてあちこちに行きますよ~

9/7(日) <スムースマルシェ>
ワークショップやります!
今回はプリザーブドフラワーで可愛いアレンジを制作します。
詳しくはスムースマルシェのHPでどうぞ
もちろん出店もしますよ~
http://sumusmarche.jp/

9/27(土)28(日) <中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2014>
http://solarbudokan.com/2014/

10/4(土)5(日) <sea of green'14>
http://seaofgreen.jp/

10/11(土)12(日) <TOYOTA ROCK FESTIVAL 2014>
http://toyotarockfestival.com/

まだまだフェスは熱いぞぉーっ!!
皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね♪


今回ご紹介するのは
6月7日Wedding
エリコちゃんのブーケ&ヘッドドレスです。
2次会で使用する物をオーダーいただきました。

すらっと背の高い、モデルさんみたいなエリコちゃん
髪の毛も腰ぐらいまで長さがあるちょ~ロングヘアーなんです!
2次会ではエンパイアラインのワンピースにお着替え
カラーはオフホワイトです。
そんなワンピースに合わせた

「リストブーケ&ブートニア」
腕にクルクルッと巻けるリストブーケは2次会におススメです!
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

「ビジューのクラウン」
淡水パールやクリスタルがぎっしり並んだ細目のクラウンです。

このクラウンにプラスした
「ヘッドドレス」
ブーケと同じお花を使ったヘッドドレス
Uピンタイプになっていますので
好きな所に好きなボリュームでアレンジできます。
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

次回はエリコちゃんのお友達、
メーちゃんからいただいた写真をご紹介しますね
当日のエリコちゃんのとっても可愛い写真ですよ~♪
お楽しみに☆

****************************************************
Weddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などもフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

0 件のコメント: