2014年5月2日金曜日

前回の続きです!

先日ご紹介した
3/22Wedding ヨウコちゃんのブーケ達
今回はパーティー用のブーケ達をご紹介します☆

セレモニー後
同じドレスでイメージチェンジ!!
「ウォームカラーのブーケ&ブートニア」
オリエンタルな雰囲気のカラー
ローズとカーネーションのブーケです。
サテン地のシンプルなAラインのドレスなので
大人カッコイイ感じ☆
こちらはプリザーブドフラワーです。

同じカラーのお花を使って
「リストレット」
手首にチョコンと付けられるリストレット
ブーケを置いても手元が華やかになります。
こちらはプリザーブドフラワーです。

同じカラーのお花を使って
「ピオニーとガーベラのヘッドドレス」
大きく華やかなピオニーとガーベラ、アジサイ
ゴールドのネットは全て単品で使用できます。
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

お色直しは色内掛け
淡いピンク~パープルとグラデーションがキレイな色内掛けです。
ヨウコさんのイメージカラーはイエロー&オレンジ
そんなお花達を使用した
「リボンとお花のヘッドドレス」
カトレアやダリアなど
イエロー・オレンジ系のお花達で明るく華やか!!
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

他にも沢山のオーダーをいただきました。
「子供ちゃん用のミニブーケ&バードゲージ」
こちらはプリザーブドフラワーです。
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんが新郎新婦様へプレゼント!
なんとも可愛く微笑ましいパーティーの中の一コマ
一般的にはフレッシュフラワーのミニブーケが多いのですが
最近は記念に残るように
プリザーブドフラワーでのオーダーが多くなってきました。
新居に飾られる方や、プレゼントされる方など色々です。
ヨウコちゃんは、お友達と甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんのお母様へプレゼント♪
喜んでいただけたかなぁ~

お世話になったプランナーさんへ
「クールカラーのミニブーケ」
ミニローズをキュッとまとめたブーケ。
こちらはプリザーブドフラワーです。

その他にもイベントなどですぐに完売してしまう
ミニブーケも沢山お買い上げいただきました。

ヨウコちゃん、
ご結婚おめでとうございます!!
優しくて頼もしい旦那様といつまでもお幸せにね♪
新婚旅行はどうだった?
またWeddingのお話や新婚旅行のお話聞かせてね。
写真も楽しみに待ってます♪
沢山のオーダーありがとうございました!!

HAPPY WEDDING!!

***************************************************
Weddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などもフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

0 件のコメント: