2014年4月30日水曜日

ぽかぽか♪

暖かくなってきましたねぇ~
春は大好きな季節♪雨降りでもワクワクしちゃいます♪
冬の間お部屋の中にいた
ブーゲンビリアやハイビスカス達をお外に出してあげたので、
生徒の皆様、お部屋がスッキリ明るくなりましたよ~
でもまだジャングルみたいですけどね(笑)

5/4(日)はスムースマルシェ!!
またまた出店させていただきます。
今回はプチプライスの母の日のギフトや
フェスやイベントなどで大活躍のヘアアクセサリーを持って行きます☆
ワークショップも開催しますよ☆
12:30~「お花とリボンのキーホルダー」を作ります。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
スムースのHPはこちら↓
http://www.sumustyle.com/

今回ご紹介するのは
3月22日Wedding
ヨウコちゃんのブーケなど写真をUPしたいと思います。

まずはレッスンで制作した物です。
「鳥かごのウェルカムフラワー」
お休みの日に頑張ってレッスンに来てくれたヨウコちゃん
あれこれ悩んで素敵なウェルカムフラワーが完成しました!!
小鳥ちゃんがゲストの皆様をお出迎えします。
こちらはプリザーブドフラワーです。

ここからはオーダーいただいた物です。

シンプルなAラインのホワイトドレスに合わせた
「イエローとオレンジのラウンドブーケ&ブートニア」
セレモニー用のブーケ&ブートニアです。
チャペルで輝くようにローズにキラッ☆とストーンを
こちらはプリザーブドフラワーです。

ブーケと同じカラーのお花達を使って
「ブーケプルズ用のミニブーケ」
小さくキュッとまとめた小ぶりのブーケ
お部屋にチョコンと飾れます。
どんな女の子の元へ行ったのかなぁ~
こちらはプリザーブドフラワーです。

2次会ではセレモニーと同じドレスに上でご紹介したブーケ
そしてこちらのフラワークラウン
「mixフラワーのクラウン」
ローズ・アジサイ・ミモザなど
いろんなお花達のフラワークラウンです。
下にあるちょっと大きめのお花はポイントで足すお花
Uピンタイプですので好きな所に付け足せます。
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

次回はパーティーのブーケなどをご紹介しますね。
ガラッと雰囲気が変わります!!

***************************************************
Weddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などもフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

0 件のコメント: