2013年12月25日水曜日

ステキな写真をいただきました!!

前回ご紹介したユカちゃんから
ステキな写真をいただきました!!
ユカちゃん、ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。

幸せいっぱいのお二人
なんともかわいいユカちゃん♪
フラワークラウン&リストレット
バッチリ似合っています!!

ブーケを持ってる姿も可愛いわぁ~♪
 
お花畑のプリンセス
ユカちゃん、こんなに可愛いんですもの!
旦那様、メロメロですよね~

全身が写っている写真
ほんとに可愛いドレスだなぁ~
ユカちゃん、とっても似合っています!!
きっと感動のシーンの写真ですよね。
想像しただけで涙が出てきちゃいます...

ユカちゃん、
ステキな写真をありがとうございました!!
キュートな笑顔がとっても可愛いユカちゃん
旦那様といつまでも仲良くね☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪
オーダーありがとうございました!

HAPPY WEDDING!!

***************************************************
2014年Weddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

0 件のコメント: