2013年12月24日火曜日

今年もあと少し!!

あっという間に時間が過ぎていく...
今年中に終わりそうにない写真のご紹介。
本当にごめんなさい。。。
出来るところまで頑張ります!!

では今回は6月1日Wedding
ユカちゃんのブーケなどをご紹介します☆

身長もスラッと高く、モデルさんみたいなユカちゃん
お色直しのカラードレスは
キャンディキャンディみたいな可愛いドレス♪
そんなドレスに合わせた
「お花いっぱい♪かごのブーケ&ブートニア」
お花畑でいっぱいお花を摘んで来たのよ♪
そんな雰囲気の爽やかな風が似合うブーケ
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

こちらのブーケに合わせた
「フラワークラウン」
ブーケと同じく
お花いっぱいのフラワークラウンです。
ボリュームは控えめ
ちょっと細めになっています。
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

「リストレット」
手首にクルッと巻きつけるリストレット。
ブーケを持っていない時にさみしくなる手元を華やかにします。
小さめサイズでチョコンと付けるタイプです。
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

「トス用のミニブーケ」
ユカちゃんが好きなガーベラのミニブーケ
ラッキーガールは誰だったのかなぁ~
ずっと枯れないブーケ
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

今回は全てアーティフィシャルフラワーで制作しました。

ユカちゃん、
ご結婚おめでとうございます!!
優しい旦那様と末永くお幸せにね☆
沢山のオーダーありがとうございました!!

HAPPY WEDDING!!

************************************************
2014年Weddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

0 件のコメント: