2013年9月6日金曜日

9月になってしまいました!!

今年もあと4ヶ月。
ウソのようですが、現実ですね(笑)
1年ってこんなに短かった??と毎年思う。
秋だしキャンプするぞーっ!!

先月お世話になりました
Rustic 「夏のアクセサリー展」
沢山のお買い上げありがとうございました!!
お家に連れて帰っていただけた方
プレゼントされた方
皆さんのオシャレにお花をチョコンとプラスして
ニコニコ幸せな気分になっていただけていたら嬉しいです。

9/7日~は「箱市」
私もまたまた出展しますよ☆
今回はプリザーブドフラワーのリースや
人気のミニブーケなどなど
ちょっとだけオータムカラーで制作してみました。
アクセサリー展で完売してしまった
「ブーケの花ゴム」もちょっとだけあります。
「アジサイなまこちゃん」もただ今制作中です♪
お花の他、今回は色々な物が並びますので
お近くにいらした際にはぜひぜひ~!!
詳しくはRusticのブログで↓
http://www.rustic2007.com/

どんどん増えていくUP出来ていない写真。
どどど~んとご紹介します。
今回はオーダー頂いたアレンジなどです。

結婚のお祝いに
「不思議な森のリース」
プリザーブドフラワー&ドライフラワーで制作しています。

お誕生日に
「お花のフォトフレーム」
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

お礼に
「フリフリピンクローズのアレンジ」
こちらはプリザーブドフラワーです。

結婚のお祝い&お礼に
「セクシーカラーのミニブーケ」
こちらはプリザーブドフラワーです。

プレゼントに
「ワンコとニャンコのアレンジ」
こちらはプリザーブドフラワーです。

新築のお祝いに
「パープル&ブラウンのふわふわあじさいリース」
こちらはプリザーブドフラワーです。

引越しのお祝いに
「グリーン&イエローのパステルカラーアレンジ」
こちらはプリザーブドフラワーです。

プレゼントに
「ピンク&レッドのアレンジ」
こちらはプリザーブドフラワーです。

新築のお祝いに
「ホワイト&イエローのリース」
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

お礼に
「イエロー&サーモンピンクのアレンジ」
こちらはプリザーブドフラワーです。

結婚のお祝いに
「アンティークカラーのアレンジ」
こちらはプリザーブドフラワーです。

沢山の皆様、オーダーありがとうございました!!
お花で笑顔になってくれていたら嬉しいなぁ~


Weddingのお問い合わせやオーダーが多くなってきました。
打ち合わせやレッスン、オーダーのお問い合わせは
早め早めをオススメします!

************************************************
秋・冬のWeddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すぐに10月に......。

SHIHO さんのコメント...

☆フルタイム四苦さん☆

...ですよね。
もうこうなったら、思いっきり秋を楽しんじゃいましょ~(笑)キャンプキャンプ♪