2013年8月15日木曜日

こんがり焼けてます~♪

毎日暑いですねぇ~
彦根はこの所全く雨が降っていなく
外のお花達、昼過ぎにはグッタリです。
夜たっぷり水をあげているんですけどね~
トビマル君は最近アイスノンがお気に入り♪
マットの下に入れてあげると寄り添って寝ています。
老体にはこの暑さ辛いよね。

「夏のアクセサリー展」
守山のRusticで開催しています!
今月いっぱいの開催ですので
お近くにいらした方は是非遊びに行ってみてくださいね☆
私も少しですが出展しています。(近々ちょっと追加する予定)
RusticのHPはこちらです↓
http://www.rustic2007.com/

8/4(日)大津にある「なぎさWARMS」で
ヒビキくん&ケリーちゃんのWeddingがありました。
真夏のガーデンパーティー♪
今回は会場デコレーション&ブーケなど担当させて頂きました。
デコのお仕事はチョコレート☆パフェで。
アキが作ったバンブーガゼボにデコレーション
パラソル&トロピカルフラワーでリゾートウェディング風にしました。
会場のお花達はフレッシュフラワー。
暑さと風でグッタリ気味でしたが、
お花達に「頑張れ!」と気合を入れながらマッハでアレンジしました。
日中は焦げるぐらいお日様ギラギラだったのに
夕方から風も強くなりゴロゴロ雨が降ったり止んだり。
でも日焼けした肌に雨が気持ち良かった♪(お花達にも恵みの雨♪良かったね~笑)

お色直しではホワイトのブーケからカラーのブーケにチェンジ
こちらはアーティフィシャルフラワーで制作したブーケ
真夏のWeddingにはオススメです!
「グリーン&ボルドーの大人色ブーケ」
ケリーちゃん、とっても似合っています!!カワイイ♪

ヘッドドレス&ブートニア(ハット用)もチェンジ
お二人とも孔雀さんの羽がとっても似合うんですよね~

お二人のお母様へのプレゼントは
ケリーちゃんが頑張って制作したプリザーブドフラワーのリース。
忙しい中、レッスンに来てくれました。
遠い所までありがとう!!

ライブあり笑いあり涙あり、
ステキなご家族や沢山のゲストの方々、
HAPPYな空気に包まれたとってもとってもステキなWeddingでした♪

この後夜のパーティーへと続き
1日中楽しませて頂きましたよ~

ヒビキくん、ケリーちゃん
ご結婚おめでとうございます!!
いつまでも仲良く楽しい二人でいてくださいね☆
そしてこれからも一緒に楽しい事、色々としていきましょう!!

お二人の大切なWeddingのデコレーションなどを担当できた事嬉しく思います!!
お声を掛けて頂き本当にありがとうございました。
そして沢山のオーダーありがとうございました!!

HAPPY WEDDING!!

Weddingスタッフの皆様方、お疲れ様でした☆
デコでお待たせしてしまった事、
本当に申し訳なかったです。ゴメンナサイ。
また何か楽しい事一緒に出来たら嬉しいです!!

**************************************
秋・冬のWeddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんと、暑いというか、熱い毎日ですね。
熱中症には、お気を付けくださいね。

SHIHO さんのコメント...

☆フルタイム四苦さん☆

ありがとうございます!!
最近やっと秋らしい風になりましたね。
これからはキャンプシーズン!
楽しみですね~♪