2012年7月25日水曜日

サナギになったよ!!

我が家の小さな山椒の木にいたアゲハチョウの幼虫4匹
モリモリムシャムシャ食べて、あっという間に木は丸坊主。。。(涙)
食欲旺盛な子達の為に山椒の鉢植えを増やしました。
そして今朝、ベランダの下の方で背中を丸めている幼虫君を発見!!
帰ってきて洗濯物を取り込む時には
サナギっぽい形になっていました☆

1週間~10日でチョウチョの姿になるとか。
楽しみだなぁ~♪
無事にキレイなアゲハチョウになってくれると良いな。
私のちょっとした夏休みの自由研究です(笑)

今日のUP写真は
4/30日にWeddingのトモミちゃんからオーダー頂いたブーケ達。
(トモミちゃん、遅くなってゴメンね...)
4月始めの前撮りに合わせての納品でした☆

「ホワイト&オレンジのヘッドドレス」
キレイなオレンジ系レッドの打掛に合わせました。
こちらは前撮り用。
アーティフィシャルフラワーで制作しています。

ホワイトのドレスに合わせた
「MIXホワイトのふわふわラウンドブーケ&ブートニア」
ふんわりふわふわのドレスに合わせました。
グリーンも柔らかなペールトーンです。
プリザーブドフラワー(一部ドライフラワー)で制作しています。
挙式用のヘッドアクセサリーは私の妹が担当しました。

披露宴ではベールを外して
ヘッドアクセサリーからお花へチェンジ
「大きなホワイトローズのヘッドドレス」
トモミちゃんのお顔より大きなホワイトローズ
ネットタイプのチュールでふんわりアクセントです。
アーティフィシャルフラワーで制作しています。
(写真ではチュールがよく写っていません...ゴメンナサイ)

沢山のオーダーありがとうございました!!
明日はカラードレスに合わせたブーケなどの写真をUPしたいと思います。
**************************************************
2012年秋のWeddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
※秋は沢山のオーダーを頂く為、お問い合わせ・打ち合わせのご希望はお早めにお願いします。
その他、「お祝いのアレンジ」などフルオーダーで制作します。
お気軽にJOYFlowerWorksまでお問い合わせください。

0 件のコメント: