2015年2月14日土曜日

春のコサージュ

今日はバレンタイン♪
彼にはイチゴ、トビマル君にはリンゴをプレゼントしました。
このイチゴ、私のお友達が作っているめちゃめちゃ美味しいイチゴなんですよ~
茨城県つくば市の苺屋さんです!
イチゴ狩りに地方発送もやってますので皆さまドウゾ~


話し変わって、今年はJOY Flower Worksのネットショップをオープン予定なのですが
それにさきがけ、ヤフオクの方に数点アップしてみました。
これからのシーズン、卒業式や入学式にもぴったりなコサージュです。
(アップしてはやくも落札してくださった方がいてビックリ&感謝です!)

パステルカラーやアンティークカラーのローズに
アストランチアやベリー、アジサイなどの小花を組み合わせた
JOY Flower Worksらしい仕上がりとなってます。


もちろん、ヤフオクからじゃyなくても、直接ご連絡をいただければ発送いたします。
またオーダーメイドも承っておりますので、お気軽にお声掛けくださいね。
info@joyflowerworks.com

tumblr(作品ギャラリー)の方
いただいたウエディングの写真などコツコツアップしております。
こちらもご覧になってくださいね。
http://joyflowerworks.tumblr.com/

0 件のコメント: