2014年7月21日月曜日

セミが鳴きだしました!!

暑くなってきましたね~
近畿地方は梅雨も明けましたね~
彦根もセミが鳴きだし、夏!!って感じになって来ました。
トビマル君はエアコンの風が一番当たる特等席で
今日ものんびりお昼寝しています。

お知らせです☆
またまたフェスの出店が決まりました!!
8月9(土),10(日)日と開催される「SAY HELLO FESTIVAL 2014」
http://www.sayhellofes.com/
行きますよぉ~富山県!!
私、初めての富山県です♪楽しみです~♪
食べて飲んで踊って、思いっきり楽しみましょう!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています☆

今回はオーダーいただいたアレンジやリースなどご紹介したいと思います。

美容室&エステサロンの開店お祝いに
「mixリーフとペッパーベリーのリース」
こちらは全てプリザーブドフラワーです。

結婚のお祝いに
「ふんわりオレンジ&イエローローズのリース」
こちらはプリザーブドフラワー&ドライフラワーです。

退職のお祝いに
「アンティークピンク&パープルローズのミニブーケ」
こちらはプリザーブドフラワー&ドライフラワーです。

ネイルサロンの開店お祝いに
「ホワイト&グレーのアジサイのリース」
こちらは全てプリザーブドフラワーです。

ご自宅用に
「グリーン&ホワイトの爽やかなmixフラワーリース」
こちらはアーティフィシャルフラワーです。
こちらのリースをオーダーいただいたオカダさまより
素敵な写真をいただいたのでご紹介します!!
玄関ドアに飾った写真を送っていただきました!
素敵なドアに飾っていただけてとっても嬉しいです~
ありがとうございました!!


オーダーいただいた皆様、ありがとうございました!!
お花達でニコニコな笑顔、
キラキラな幸せでいっぱいな毎日になりますように☆

***************************************************
Weddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などもフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらでも、セミが鳴き始めました。
最初、近所の家の車のエンジンが掛かりっぱなしかと思いましたけどね。
富山ですか、何回か行きましたが、良いところですよ。
またのレポートお待ちしております。

SHIHO さんのコメント...

☆ フルタイム四苦さん☆
エンジン!あははー!
初め頃鳴いていたセミは鳴き方が下手っぴだったです。
声がかすれていました(笑)
今、鳴いているのはジーって鳴くセミです。
まだミンミンは鳴いていないな〜これからかな〜

富山県、楽しみです♪
またレポートしま〜す☺︎
コメントありがとうございました☆