2014年1月12日日曜日

春の準備

寒い寒い!!
寒いのが苦手な私に冬は辛い...
クマさんと一緒に冬眠したい(笑)
早く春にならないかなぁ~♪
そんな中、ウチのトビマル君は早くも春の準備を始めています。
脱毛キャンペーンが始まりました!!
今、顔がボサボサです。

今回は昨年のブーケなど写真UPをします!
まずは2013年8月4日Wedding
アヤノちゃんのブーケなどをご紹介します。
遅くなってごめんなさい。。。

ホワイトのドレスに合わせた
「ホワイト&ピーチのクラッチブーケ&ブートニア」
ふんわりなプリンセスラインのドレスに合わせました。
サマーウェディングなので貝殻やヒトデちゃん、
ティファニーブルーのリボンを入れてちょこっとマリンな感じです♪
こちらはブーケの横顔ですが
ブーケを持った時の正面のお顔はこんな感じになります。
ちょっとしか変わらないんですけどね(笑)
こちらは全てプリザーブドフラワーです。

こちらのブーケに合わせた
「ビジューのクラウン」
 「ピーチピオニーのヘッドドレス」
同じドレスで披露宴の時に使用します。
それぞれ単品でも付けられるのですが
クラウンとヘッドドレスを両方付けても可愛い!!
色々と楽しめるように分けてあります。
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

お色直し、
色内掛けに合わせた
「ホワイトアジサイのラウンドブーケ」
柄もたっぷり入った
ゴージャスなブラック&ゴールドの色内掛けに合わせました。
小ぶりですがチョコンと持つと可愛いラウンドブーケ。
こちらは全てプリザーブドフラワーです。

こちらのブーケに合わせた
「ブラック&ダークレッドのヘッドドレス」
可愛くなり過ぎないように
ヘッドドレスは大人っぽくダークカラー
キュッと引き締めてくれます。
こちらはアーティフィシャルフラワーです。

そしてこちらは
「多肉植物のリンクピロー」
ウシくんとネズミくんの首にリングをかけます。
こちらにもヒトデさん、貝殻さん登場☆
Weddingの後はお部屋に飾っておけるリングピロー
こちらはアーティフィシャルフラワーですのでお世話要らずです!!
水やりも不要!!絶対に枯れない!!

この他、レッスンではウェルカムリースとご両親へのギフトを作りに来てくれました。

アヤノちゃん
ご結婚おめでとうございます!!
頑張って作ったリース、喜んでもらえたかな?
また当日のお話聞かせてくださいね。
写真も待っていますよ~
またベビちゃんと一緒に遊びに来てね♪
沢山のオーダーありがとうございました!!

HAPPY WEDDING!!

**********************************************
Weddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

0 件のコメント: