2013年10月6日日曜日

いい香り~♪

咲き出しましたよ、キンモクセイ♪
窓際にあるキンモクセイ
風と一緒にほわわぁ~んといい香りが入ってきます。
幸せな季節。
お花の香りって本当に癒されるわ~
そんな風が心地いいのか
トビマル君は窓辺でお昼寝の毎日です☆
いい夢見ているんだろうなぁ~
このっ!幸せもの~!!(笑)

今回は
今年4/20のWedding
ユカちゃんのお花達の写真をUPします。
ユカちゃん、遅くなってゴメンナサイ...

「エレガントなmixピンクのブーケ&ブートニア」
ホワイトのドレスに合わせました。
女の子が大好きなピンク
甘くなりすぎないように大人カラーもプラスした
エレガントなローズたっぷりのブーケです。
こちらは全てプリザーブドフラワーです。

「フラワークラウン」
ブーケと同じカラーのフラワークラウン
披露宴ではユルフワのダウンスタイルにチェンジして
エレガントの中にもちょこっと可愛らしさをプラスです。
こちらは全てプリザーブドフラワーです。

「和装用のボールブーケ」
可愛らしいピンク系の色内掛けに合わせました。
ふわふわのボールブーケ
こちらは全てアーティフィシャルフラワーです。

「和装用ヘッドドレス」
お花のカラーは色内掛けに合わせました。
ふんわりカラーのヘッドドレス
お花1つずつにUピンが付いていますので
お好きなようにアレンジしていただけます。
こちらは全てアーティフィシャルフラワーです。

「プルズ用ミニブーケ」
ユカちゃんのドレス用ブーケと同じカラーのミニブーケ
ブーケプルズは女の子のお楽しみです♪
ラッキーな女の子はどんな子かな?
いつもワクワクしながら制作しているんです(笑)
プルズ用のリボンはサービスでお付けしていますよ~
こちらは全てプリザーブドフラワーです。

「ご両親へのギフト」
こちらはお二人が頑張って制作したリースです。
それぞれのお母様を思いながら
お花を選んで制作しました。
お花は全てアーティフィシャルフラワーです。
お母様喜んでくれたかしら??
な~んて当日の事を思うと涙が...
こんなステキな手作りのリースを息子や娘からもらったら
私、泣き過ぎて顔がグチャグチャになりますよ~(笑)

ご結婚おめでとうございます!!
仲良しのお二人
いつまでもお幸せに☆
沢山のオーダー、そしてレッスンにも来てくれて
本当にありがとうございました!!
また滋賀に帰ってきた時には遊びに来てくださいね♪
トビマル君とお待ちしています~

HAPPY WEDDING!!

******************************************
Weddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

0 件のコメント: