2013年9月12日木曜日

ムシムシムシムシ...

ちょっと秋らしくなってきたかなぁ~と思いきや
やっぱり日中は蒸し暑いですね~
でも風は秋の風
トビマル君は窓辺でお日様を背負いながらお昼寝しています。
生き物の寝顔って本当にほんわか幸せな気分になるなぁ~

さっ!!写真どんどこUPしますよ~
今年も後4ヶ月もないんですもの!
こりゃ大変です!!

今回は今年2月のWedding
リサちゃんのブーケ達をUPします。
リサちゃん、遅くなってゴメンナサイ...

Vera Wang のホワイトドレスに合わせた
「オフホワイト+アンティークピンクのブーケ&ブートニア」
グレーやベージュなど
ふんわりしたカラーもプラスした乙女なブーケ
キリリとブラウンのリボンで大人っぽくしました。
こちらはプリザーブドフラワー&ドライフラワーで制作しています。

「フラワークラウン&フラワーパーツ」
ブーケのお花に合わせたフラワークラウン
アンティークピンクの代わりに
ほんのりオレンジのローズを使用しました。
ポイントで大きめのローズをプラス出来るように
Uピンタイプのパーツもあります。
こちらはプリザーブドフラワー&ドライフラワーで制作しています。

「フラワーリング」
フラワークラウンのローズと同じカラーのリング
ふんわりと可愛いミニローズが指を飾ります♪
ちょっとしたものだけど
これだけでお姫様気分がグーンと上がりますよ~
こちらはプリザーブドフラワーで制作しています。

ステキな写真もいただいたんです!
こちらはまた後日ご紹介しますね♪

リサちゃん、ご結婚おめでとうございます!!
ステキな旦那様といつまでもお幸せにね☆
沢山のオーダーありがとうございました!!

HAPPY WEDDING!!

*******************************************
秋・冬のWeddingブーケ・ヘッドドレスなどオーダー承り中。
その他、「お祝いのアレンジ」などフルオーダーで制作します。
お気軽にJOY FlowerWorksまでお問い合わせください。

0 件のコメント: